中高年の恋愛・結婚お役立ちコラム すべて

【50代恋愛・結婚情報】2024年 お正月に読みたい記事<後編>

【50代恋愛・結婚情報】2024年 お正月に読みたい記事<後編>

お正月のおともに
読むと新年をハッピーに迎えられる記事

あけましておめでとうございます。
本年もR50Timeラブストーリーをよろしくお願いいたします。
本日も昨日に引き続き「お正月に読みたい記事」特集をお送りします。
読むことでポジティブな気持ちになれたり、素敵な出会いが訪れそうな記事を全部で14つ厳選しました。
本日ご紹介する記事は7つです。
お正月のおともに楽しんでいただけると嬉しいです。

前編はこちら

熟年再婚夫婦の円満の秘訣は?【今度こそ幸せになるために】

「熟年再婚夫婦の円満の秘訣」について詳しくご紹介いたします。これから熟年再婚しようと思っている方、熟年再婚で後悔や失敗をしたくない方、自身は初婚だけどお相手が再婚で不安な方はぜひチェックしてみてください。

50代バツイチ同士が結婚せずにパートナーになった話

泥沼の離婚劇を経験したバツイチの50代男女がアプリで出会う。お互いの印象も良くて、夜の営みもいい感じ。「相手を大切にしたい」と思いながらも、かつての結婚生活のトラウマから「結婚はもういい」と考える二人。入籍なしの同棲生活を選択するまでの話。

53歳で出会った彼氏と別居婚することになったそのわけとは?

お一人様人生を前向きに歩んできた53歳の女性が、母の死をきっかけに孤独を感じるように。そんな時…。愛ある別居婚を選んだ熟年カップルの話。

神様のご利益?57歳の私に良縁が舞い込んだ話

持病があり結婚をあきらめていた50代女性が電撃結婚。きっかけは趣味の「神社巡り」だった。神様に祈り続けて30年以上、もしかしたらこのご縁は神様のご利益なのかも?

「58歳でプロのバレエダンサーからプロポーズされて」

家庭内で義母の介護問題が勃発。そしてそれをきっかけとした夫との不和からの離婚。親子ともに支えてくれた男性はプロのバレエダンサーだった…。

10年以上も別居していた夫と私が、60代で”再熱”した理由

60代の既婚女性。ある出来事をきっかけに10年以上別居していた夫との愛が再燃。現在も夫との”愛の時間”を楽しんでいる彼女がエピソードを語ってくれた。

60代の私がインスタグラムで新しい恋に出逢った話

夫と死別してから、インスタグラムを始めた60代女性。フォロワーさんに勧められたカフェに行くと…。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介した記事を参考に、ぜひ素敵な恋を引き寄せてみてください。
R50Time運営スタッフ一同、みなさまのこれからの1年が実りのあるものになりますよう心からお祈りしております。

デートのお相手を探すなら❤️

おすすめ

50代のデート【おすすめの場所は?初デートはどこまで?】 1

50代のデートはどのような場所へ出かけるのがベストなのでしょう?また、初デートの行き先はどこまでにしておくと、お互いが無理なく過ごせるのでしょうか?プライベートや結婚相談所、またはマッチングアプリなど …

50代のための季節のデート情報 1月 「梅の花を見に行きませんか?」 2

1月下旬頃から早いところでは梅の花が咲き始めます。 見頃は種類にもよりますが2月中旬から3月中旬です。 皆さんの地域でも梅林スポットは色々とあると思いますが、関東近郊の梅まつり情報をご紹介します🌸 杉 …

セックスを外注したい熟年男女 3

ご注意 本編はR50Timeが推奨している内容ではありません。あくまでもエンタメとしてお楽しみください。 熟年の男女の中には「セックスは外注したい」と思っている人が多いようです。 実際に外注することで …

-中高年の恋愛・結婚お役立ちコラム, すべて