熟年シリーズ 中高年 中高年の恋愛・結婚お役立ちコラム すべて お悩み相談 中高年恋愛 恋愛HOW TO アラフィフシリーズ

ビートたけしの男と女にまつわる名言5つ|恋愛したい中高年にぴったりの言葉を厳選

ビートたけしの男と女にまつわる名言5つ|恋愛したい中高年にぴったりの言葉を厳選

ビートたけしさんの発する言葉には、唯一無二の魅力があります。人生を達観している感があり、そこにユーモアと少しの毒が含まれているところが、なんとも面白いですよね。
この記事では、マッチングアプリで恋活・婚活している中高年の方や、これから恋がしたいと思っている中高年世代にぴったりの、「ビートたけしの男と女にまつわる名言5つ」をご紹介していきます。大人の恋愛がしたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

世界には何十億と女がいる。一人にフラれただけじゃないか

言われてみれば確かにそうですよね。一人にフラれただけで、この世の終わりみたいな顔することはないんです。そんな時は、マッチングアプリを活用して、次に行きましょう!次へ。

他人への気遣いで大切なのは、話を聞いてやることだ。人間は歳を取ると、どういうわけかこれが苦手になるらしい

無口な女性や仏頂面したおじさんだって、実は誰かに話しを聞いてもらいたいと思っています。だから、話しを聞いてあげられる人って異性からモテるんです。一方的に自分の話ばかりしてしまわないように気を付けたいものですね。

年齢は関係なくて、無茶を出来るスピリッツを持っているかが問題

「無茶を出来るスピリッツ」ってカッコイイ言葉ですね!
新しいことに挑戦する気持ちを持ち続けている人は魅力的に見えますし、いつまでも若々しい感じがします。そんな、ワイルド系なイケオジを目指してみるのはいかがでしょうか?

「人生はカネと女」ってはっきり言ってしまおう。そうやって欲望に正直に生きれば、日本人の顔も少しは活力ある顔に戻るんじゃないかな

極論を言ってしまえば、男性が求めるものは、「カネと女」なのでしょうね。
この二つを手に入れさえすれば、人生勝ったも同然。
ここまで言い切られると、逆に清々しいです。

もし結婚したい相手がいるなら、一緒に「ハイキング」に行ってみ。 人間、疲れると本性が出る。普段優しいのに露骨に不機嫌になったり、置いてかれそうになったりする。体がキツイ時に感情コントロールができるかが、一緒に山登ったら一発でわかる。そん時に気が合うなら、君たちはいい夫婦になれる。

ビートたけしの男と女にまつわる名言5つ|恋愛したい中高年にぴったりの言葉を厳選

疲れると本性が出るというのは、納得される方が多いのではないでしょうか。
あなたの気になるお相手は、疲れていても気遣いができる人なのか、不機嫌になり印象最悪になるか。イチかバチかになりますが、相手を試す目的で、「ハイキング」に行ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

「ビートたけしの男と女にまつわる名言5つ」を見てきました。今回ご紹介した5つの名言の中に、お気に入りは見つかりましたか?
たけしさんは、誰もが本当は思っているけども言えないことに切り込むこともあれば、想像の斜め上を行くような言葉で「なるほど!」と納得させられることもありますよね。
今回ご紹介したたけしさんの名言を参考にしていただき、大人の恋愛を楽しんでいただけたら嬉しいです。

素敵なパートナーと出会える💕

マッチングアプリ攻略

おすすめ

50代のデート【おすすめの場所は?初デートはどこまで?】 1

50代のデートはどのような場所へ出かけるのがベストなのでしょう?また、初デートの行き先はどこまでにしておくと、お互いが無理なく過ごせるのでしょうか?プライベートや結婚相談所、またはマッチングアプリなど …

50代のための季節のデート情報 1月 「梅の花を見に行きませんか?」 2

1月下旬頃から早いところでは梅の花が咲き始めます。 見頃は種類にもよりますが2月中旬から3月中旬です。 皆さんの地域でも梅林スポットは色々とあると思いますが、関東近郊の梅まつり情報をご紹介します🌸 杉 …

セックスを外注したい熟年男女 3

ご注意本編はR50Timeが推奨している内容ではありません。あくまでもエンタメとしてお楽しみください。 熟年の男女の中には「セックスは外注したい」と思っている人が多いようです。 実際に外注することで性 …

-熟年シリーズ, 中高年, 中高年の恋愛・結婚お役立ちコラム, すべて, お悩み相談, 中高年恋愛, 恋愛HOW TO, アラフィフシリーズ