デート情報 すべて

50代のデート【4月~5月 いちご】

イチゴ狩りデートでGWを満喫

GWは美味しいイチゴ狩りに行きませんか?
甘くて熟したイチゴは老若男女問わずみんな大好き、果物界の人気者♪
今回はみんなが選んだ関東のイチゴ狩りスポットをご紹介します。
ぜひGWにお出かけしてみては?

イチゴ狩りスポット

・YOKOHAMA STRAWBERRY PARK (横浜ストロベリーパーク)
(横浜市鶴見区) 通年
横浜で年中いちごを楽しめる施設。時期に合わせてそれぞれ旬な品種を頂けるのも魅力的。
しかし土日祝のみ営業の完全予約制に移行しましたのでGWはご予約を忘れずに!

・いちごランド 以志井農園(東京都三鷹市) 1月~6月
定番品種から希少品種まで10種類のいちごが制限時間食べ放題!
園内には直売所もあり、お土産用または贈答用のいちご、素材にこだわったジャムなどを購入することができます。

・世田谷いちご熟(東京都世田谷区) 1月上旬~6月上旬
世田谷区では初となる高設栽培を取り入れ、楽な姿勢でいちご狩りが楽しめます。
紅ほっぺ、よつぼし、ベリーポップすずなどのイチゴが30分食べ放題で味わえます。
ほっぺたが落ちちゃいそうですね。

・GRANBERRY DAICHI(グランベリー大地)(茨城県常総市) 12月17日(土)~2023年5月下旬
国内でも珍しい、空中いちご園。リフト式いちご栽培で約19万本のいちごを栽培。
いちご狩りは40分食べ放題で、7種類のいちごを堪能できます。

・JA足利アグリランド いちご農園(栃木県足利市) 1月7日(土)~5月中旬
あしかがフラワーパークの近隣にあるいちご農園。
とちおとめ、スカイベリー、とちあいかを30分食べ放題で味わえます♪

・津久井浜観光農園(神奈川県横須賀市) 1月1日(祝)~5月5日(祝)
14もの農家が集まる巨大ないちご農園。
摘める品種が農園によって違いますが、30分食べ放題でいちごを満喫できます。

・いちごガーデン ohelo papa(オヘロパパ) (千葉県船橋市) 1月〜5月
敷地内には大型のハウスがあり、約12000株のイチゴを高設で栽培。
4種類のいちごを40分間食べ放題なのも嬉しい♪
ペットの同伴はカート利用であれば可能なので、愛犬も一緒にイチゴ狩りを楽しめます。

GWを逃すと次のイチゴ狩りは冬場になるところが多いので悔いのないようにお腹に入れましょう(笑)

イチゴ狩りデートに行きたくなったら、早速R50世代向けマッチングアプリに登録してみましょう。     

R50Timeは中高年特化型のマッチングアプリ。50代以上の方が気軽に利用できるサービスです。

若い方が多い大手マッチングアプリでは良い出会いのない50代以上の方に向けて、同年代の人と繋がれるプラットフォームを提供し、健全な出会いを促進しています。是非試してみてくださいね!

デートのお相手を探すなら❤️

おすすめ

50代のデート【おすすめの場所は?初デートはどこまで?】 1

50代のデートはどのような場所へ出かけるのがベストなのでしょう?また、初デートの行き先はどこまでにしておくと、お互いが無理なく過ごせるのでしょうか?プライベートや結婚相談所、またはマッチングアプリなど …

50代のための季節のデート情報 1月 「梅の花を見に行きませんか?」 2

1月下旬頃から早いところでは梅の花が咲き始めます。 見頃は種類にもよりますが2月中旬から3月中旬です。 皆さんの地域でも梅林スポットは色々とあると思いますが、関東近郊の梅まつり情報をご紹介します🌸 杉 …

セックスを外注したい熟年男女 3

ご注意本編はR50Timeが推奨している内容ではありません。あくまでもエンタメとしてお楽しみください。 熟年の男女の中には「セックスは外注したい」と思っている人が多いようです。 実際に外注することで性 …

-デート情報, すべて