熟年シリーズ 中高年、熟年の恋愛・結婚コラム すべて

50代以上の中高年世代は要注意!マッチングアプリでのデートがやばかったエピソード5選

50代以上の中高年世代は要注意!マッチングアプリでのデートがやばかったエピソード5選

50代以上の中高年の方がマッチングアプリでデートをすることになったのなら、お互いに好印象に映ることが理想ですよね。でも、実際に会ってみたら、「やばい人だった」「衝撃的だった」といった感想を持つ場合も少なからずあります。言動に気を付けないと、あなたが「やばい人」だと思われしまう可能性もありますよ。

この記事では、twitterでバズったこちらのツイート↓

このツイートに集まった回答の中から、中高年の方にも参考になりそうなエピソードを5つご紹介していきます。どれもpairs、tinderなどの大手マッチングアプリあるあるネタです。婚活をされている方や、マッチングアプリで初デートをする予定のある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

食事中ずっと無言。 そして。会計してたら無言で後ろを通り、 ダッシュで去っていった女性。 はい、次。

「ちょ、待てよ」

50代以上の中高年世代は要注意!マッチングアプリでのデートがやばかったエピソード5選

なぜ何も言わずにダッシュで去っていったのか気になります。
そういう時は、「ちょ、待てよ」と言いながらダッシュで彼女を追いかけ、逃げた理由を聞きましょう。(筆者の個人的な意見です)

筆者の元カレ

ちなみに筆者の元カレは、「商社に就職が決まった」と言っていたのに、実際はコンビニでアルバイトをしてました。当時は「なんでやねん!」と思いましたが、今となっては甘酸っぱい青春の思い出です。

株急上昇w

男女問わず、ご飯をもりもり食べてくれる人が好きっていう人は、結構多いですよ。相手の残した分まで平らげるなんて、この方の株は確実に上がりました。グッジョブです!

デートの前に歯医者さんに行きましょう!

お相手の方、高収入なんですから、歯医者さんで高級な入れ歯を作ってからデートに臨めばよかったですね。それよりも、どうして1回目のデートで歯がないことに気付かなかったのでしょうか。食事なし&トークなしのデートだったとか?

withコロナ時代のコミュニケーション

両手グータッチを求めるなんて可愛いじゃないですか!(もちろん相手によりますが)
withコロナ時代のコミュニケーションと言えば、両手グータッチですよ。
グーにした両手をそっとおろした時の彼の気持ちを思うと、なんだか切ないです。

まとめ

マッチングアプリで実際にデートをした方によるtwitterのつぶやきから、5つのエピソードをご紹介していきました。他にも興味深いtwitterのつぶやきは沢山ありますので、またご紹介する予定です。次回も乞うご期待!

R50Timeのご登録はこちらから

おすすめ

50代のデート【おすすめの場所は?初デートはどこまで?】 1

50代のデートはどのような場所へ出かけるのがベストなのでしょう?また、初デートの行き先はどこまでにしておくと、お互いが無理なく過ごせるのでしょうか?プライベートや結婚相談所、またはマッチングアプリなど …

50代のための季節のデート情報 1月 「梅の花を見に行きませんか?」 2

1月下旬頃から早いところでは梅の花が咲き始めます。 見頃は種類にもよりますが2月中旬から3月中旬です。 皆さんの地域でも梅林スポットは色々とあると思いますが、関東近郊の梅まつり情報をご紹介します🌸 杉 …

セックスを外注したい熟年男女 3

ご注意本編はR50Timeが推奨している内容ではありません。あくまでもエンタメとしてお楽しみください。 熟年の男女の中には「セックスは外注したい」と思っている人が多いようです。 実際に外注することで性 …

-熟年シリーズ, 中高年、熟年の恋愛・結婚コラム, すべて