50歳からのデートを応援する♡オトナの恋愛・結婚情報サイト「R50Timeラブストーリー」随時更新中

50歳からのラブストーリー

【不倫体験談】51歳パート勤務女性が元アイドル男性との不倫を告白!

ご注意

本編はR50Timeが推奨している内容ではありません。あくまでもエンタメとしてお楽しみください。

元アイドル男性との運命の出会い

51歳パート勤務、既婚者、女です。どこにでもいる普通のおばさんの私が、去年の夏に運命の出会いをしました。相手は元人気アイドルグループのメンバーで今は警備会社の経営者。

たまたま立ち寄った都内の飲み屋で、私が彼に気付き声をかけたのがきっかけでした。私は元々彼の大ファン。ファンクラブにも入り、10代の頃はコンサートに何度も行きました。私の青春を捧げたと言っても過言ではない憧れのアイドルが、庶民的な居酒屋で地味に飲んでいるなんて信じられない光景でした。この出会いは、パッとしない人生を送ってきた私への神様からのご褒美だと思いましたね。

勇気を振り絞って声をかけた私

「大ファンなんです。握手してくれませんか?」
勇気を振り絞って私から声を掛けたら、彼は驚きながらも笑顔で握手してくれました。

「よく僕のこと気付きましたね!」
彼は芸能界を引退して数十年経っている50歳のおじさんですから、今では声をかけられることは滅多に無いそうです。確かに風貌は昔とだいぶ変わっていましたが、彼の優しい眼差しはアイドル時代と全く変わっていませんでした。

LINE交換した夜

彼の笑顔に一瞬で心を奪われた私。「本当に大好きです。今でも大好きです」 などと興奮して口に出していました。普段は控えめな性格の私がこんなにも積極的な行動をとるなんて、もう自分が自分じゃないみたいでした。

「LINEやってますか?」と彼が聞くので、「はい。やってますけど……」と言うと、「じゃあ、LINE交換しましょう」というまさかの流れになりました。彼は軽い感じで私とLINE交換をし、その日からメッセージのやり取りをするようになったんです。

彼と繋がった理由

彼はとてもマメな性格で、一日に何度も連絡をくれました。好きなお酒、好きな音楽、好きな食べ物など、自ら色々と情報開示してくれる彼に親近感を覚えました。元アイドル男性が50過ぎのおばさんの相手をしてくれるなんて、全く意味不明でした。

もしかすると、彼は私と体目的で繋がろうとしているのかもしれないとも疑いました。でも、そんなことはどうでもいいこと。大好きな彼と繋がっていられるのなら理由は何でもよかったのです。大ファンだったアイドルとメル友になれたことに浮かれていました。

最初に会おうと言ったのは彼から

「2人で会いませんか?」とLINEが来た時には嬉しくて思わずガッツポーズをとりました(笑)。都内の個室のある居酒屋で待ち合わせをし、飲みながら彼の人生の紆余曲折を聞かせてもらいました。アイドルを卒業してからはサラリーマンを数年経験し、離婚も経験して、警備会社を立ち上げ、すごく苦労してやっとまともにお金が稼げるようになったそうです。努力家で野心家の彼は、あまりにも魅力的で輝いて見えました。

私もどんな人生を送ってきたかを彼に正直に話しました。工場勤務で出会った夫と27歳で結婚し、子供は望んでいたが恵まれず、今は医療事務のパート勤務をしながら、夫と会話の無い日常を過ごしていること。ずっと毎日がつまらないと思ってきたことも。

ホテルに誘ったのは私から

彼は終始紳士的で、店を出ると駅まで送ると言ってくれました。

「帰りたくない……」

気が付くとこんなことを言っていました。気持ちだけは少女のようになっていたのでしょう。ここで別れたらもう2度と会えなくなるような気がして、計算ではなくつい出てしまった言葉です。それに、一度でもいいから彼に抱かれてみたいと衝動的に思ったのです。

「ホテル、行きませんか?」

私の提案に、彼はぷっと噴き出して笑っていました。そして、「いきなりだね。でも嬉しいよ」と優しく言ったのです。

月に一度のホテル通い

初めて会った日に一線を越えてから、月に1回程度会い、そのままホテルに行くのが常となりました。夫には実家に泊まると言っています。いつ夫にバレるか分かりませんし、夫を裏切っているのだから、死んだら地獄に落ちる覚悟でいます。後悔はありません。浮気ではなく本気の恋なのです。人生で最後の恋をどうしても貫きたいのです。

合鍵を渡される

彼との逢瀬から半年程経った頃、彼から合鍵を渡されました。もっと長い時間を私と過ごしたいと言うのです。彼は私に「世界で一番愛してる」と囁いてくれます。初めて会った時から運命的なものを感じたとも言ってくれました。私達は会うべくして会ったソウルメイトなのだと感じます。会う度にお互いにどんどん惹かれ合ってしまうのです。彼の家に通うようになってからは、夜だけでなく昼間からイチャイチャしています。今が人生で一番幸せだと思えます。

彼との未来は無い

彼との関係は永遠には続かないでしょう。引き際はいつがいいのかといつも考えます。理由はシンプル。彼に飽きられて捨てられるのが嫌だからです。そう遠くない未来に、合鍵をテーブルに置きフェードアウトするつもりです。愛し合った時間を大切な思い出にして生きていきます。でも、もう少しだけ彼と一緒に過ごしたい。あと1年か2年、いや3年。どうか神様、もう少しだけ彼と一緒にいさせてください。そんな気持ちでいます。

まとめ

この記事を読んでくださっている方の中には、同世代の方と繋がりたいと思っている方が多いはず!

R50Timeは不倫目的の利用はオススメしておりませんが、お話し相手を探すのにはぴったりです。会話を楽しんだりチャットを楽しむなどして世界を広げてみるのはいかがでしょうか?きっと毎日が充実したのものになるはずです。

R50Timeは中高年特化型のマッチングアプリ。50代以上の方が気軽に利用できるサービスです。

若い方が多い大手マッチングアプリでは良い出会いのない50代以上の方に向けて、同年代の人と繋がれるプラットフォームを提供し、健全な出会いを促進しています。

是非試してみてくださいね!

おすすめ

50代のデート【おすすめの場所は?初デートはどこまで?】 1

50代のデートはどのような場所へ出かけるのがベストなのでしょう?また、初デートの行き先はどこまでにしておくと、お互いが無理なく過ごせるのでしょうか?プライベートや結婚相談所、またはマッチングアプリなど …

50代のための季節のデート情報 1月 「梅の花を見に行きませんか?」 2

1月下旬頃から早いところでは梅の花が咲き始めます。 見頃は種類にもよりますが2月中旬から3月中旬です。 皆さんの地域でも梅林スポットは色々とあると思いますが、関東近郊の梅まつり情報をご紹介します🌸 杉 …

セックスを外注したい熟年男女 3

ご注意本編はR50Timeが推奨している内容ではありません。あくまでもエンタメとしてお楽しみください。 熟年の男女の中には「セックスは外注したい」と思っている人が多いようです。 実際に外注することで性 …

-50歳からのラブストーリー