熟年シリーズ 中高年、熟年の恋愛・結婚コラム すべて

20代女子が彼氏にしたい50代男性はオーラが違う!若い女性からモテる男性になる方法

20代女子が彼氏にしたいと思う50代男性になるには、一般的な中年おじさんと同化しているようでは難しいかもしれません。「普通のおじさんとは違って何かがすごい!」、「大人の色気がすごい!」と思わせるような独自のオーラを放つ必要があります。20代女子が男性の大人オーラに魅せられると、年齢に関係なく恋に落ちるのです。

この記事では、50代男性が魅力的な大人のオーラを放つための方法ついて解説していきます。「20代女子とカップルになりたい」、「年齢差のある若い女子と恋人になる方法が知りたい」と思っている50代男性の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

50代男性が魅力的な大人のオーラを放つための方法5つ

50代男性が魅力的な大人のオーラを放つための方法を5つご紹介します。これからご紹介する5つのことに気を使えば、あなたも可愛い20代女子を彼女にできるかもしれませんよ。

圧倒的な安心感を与える

一緒にいて安心感のある男性を目指すことは、50代男性にとってそこまで難しいことではありません。具体的には、20代女子を以下のような感情にしてあげればいいのです。

・見守られている感じがする

・穏やかな大人の空気が流れている

・私の内面をちゃんと見てくれる

・ありのままの自分を好きでいてくれる

・何を言っても受け止めてくれる包容力がある、

多くの20代女子は、一緒にいて安心感がある年上の男性が好きなのは確かです。圧倒的な安心感のある50代男性に出会えば、ドキドキしないわけがありません。父親のような包容力と低反発クッションのような柔軟性で、20代女性の全てを包み込むように優しく接すれば上手くいくはずです。安心感ではそこらの若造に負けない男性を目指してみてください。

女性に媚びない

女性に媚びない50代男性は、他の中年男性とは違う魅力を感じさせます。多くの中年男性は、若い女性を求める時に高価なプレゼントで女性の心を惹きつけようとしたり、表面的な褒め言葉で媚を売り近づこうとしてきます。でも、20代女性だってバカではありません。女性の内面を見ようとせず、体目的で近づこうとしている男性の態度は見抜きます。

あなたが20代女性のお財布担当で満足するのではなく、相思相愛を目指すつもりなら、自分の意見はきちんと主張しつつ、強引に自分の気持ちを押し付けない態度で接しましょう。適度な距離感を保ちながら、紳士的かつ好意的に接することで、嘘がない人、信頼できる人、尊敬できる人、頼りがいがある人といった印象になり、20代女性が憧れる存在になります。

大人の余裕を見せる

豊富な人生経験からくる大人の余裕がある50代男性は、20代女性を虜にします。大人の余裕とは、男性が積み上げてきた仕事での実績や、経済的な安定感、恋愛での成功体験などから生まれるオーラのこと。

残念ながら、自信も余裕もお金も無いしょぼくれたおじさんが好みと言う20代女性は滅多にいません。もしもあなたに大人の余裕を見せるだけのポテンシャルがあるならば、可能性は十分にあるでしょう。

流行に敏感になる

流行に敏感な50代男性は、他の同年代男性との差を付けられます。モテるためには、ファッションや髪型に程よく流行を取り入れ若作りすることはマストです。それに、世の中のトレンドにある程度付いていっている男性でないと、20代女子との会話が長続きしません。

休日には、ダンディーで遊び心のあるファッションを身にまとい、イケオジを目指してみるのもいいですね。若者に人気のサブカルチャーにも関心を示してみるのもGood。流行りの音楽は数曲だけでも押さえておきましょう。筆者がオススメの音楽は、VaundyやMrs. GREEN APPLEの曲。20代女子に大人気の音楽ですので、試しにyoutubeなどで聴いてみてはいかがでしょうか?

女心への感度に高くなる

女性の細かな変化や微妙なニュアンスを敏感に感じ取ることができる“感度の高い”50代男性は若い女性からモテます。どんなにイケメンでお金持ちの男性でも、女性の話しを聞かずに自分の自慢話を始めてしまったり、女性が言ったことへの理解力が低いと、恋愛感情は一気に冷めてしまいます。

「私の感じていること分かってくれたんだ!」と思わせるような、女性が満足する言葉を発していかなければいけません。20代女性が50代男性に求めるのは、自分の話しや悩みを熱心に聞いてくれて適切なアドバイスをしてくれる、”良き理解者”なのです。

いかがでしたでしょうか?20代女子が彼氏にしたい50代男性のイメージが湧いてきたあなたは、早速中高年特化型のマッチングアプリに登録してみましょう。                                               

R50Timeは中高年特化型のマッチングアプリ。50代以上の男性と付き合いたい年下女性も多く登録されており、年の差カップルも誕生しています。
50代以上の方が気軽に利用できるサービスですので、是非試してみてくださいね!
あなたの理想のお相手と、幸せな未来が築けることを願っております。

おすすめ

50代のデート【おすすめの場所は?初デートはどこまで?】 1

50代のデートはどのような場所へ出かけるのがベストなのでしょう?また、初デートの行き先はどこまでにしておくと、お互いが無理なく過ごせるのでしょうか?プライベートや結婚相談所、またはマッチングアプリなど …

50代のための季節のデート情報 1月 「梅の花を見に行きませんか?」 2

1月下旬頃から早いところでは梅の花が咲き始めます。 見頃は種類にもよりますが2月中旬から3月中旬です。 皆さんの地域でも梅林スポットは色々とあると思いますが、関東近郊の梅まつり情報をご紹介します🌸 杉 …

セックスを外注したい熟年男女 3

ご注意本編はR50Timeが推奨している内容ではありません。あくまでもエンタメとしてお楽しみください。 熟年の男女の中には「セックスは外注したい」と思っている人が多いようです。 実際に外注することで性 …

-熟年シリーズ, 中高年、熟年の恋愛・結婚コラム, すべて