熟年シリーズ 中高年、熟年の恋愛・結婚コラム すべて

【続編】50代以上の中高年世代は要注意!マッチングアプリでのデートがやばかったエピソード5選

【続編】50代以上の中高年世代は要注意!マッチングアプリでのデートがやばかったエピソード5選

50代以上の中高年の方が、マッチングアプリで知り合った方と実際にデートをしてみたら、「やばい人だった」「衝撃的だった」といった感想を持つことは稀にあります。言動に気を付けないと、あなたが「やばい人」だと思われしまう可能性だってありますよ。

この記事では、twitterでバズったこちらのツイート↓

このツイートに集まった回答の中から、中高年の方にも参考になりそうな「やばかったエピソード」をご紹介する内容の第二弾です。どれもpairs、tinderなどの大手マッチングアプリあるあるネタになります。婚活をされている方や、マッチングアプリで初デートをする予定のある方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

AI搭載アンドロイドの彼

【続編】50代以上の中高年世代は要注意!マッチングアプリでのデートがやばかったエピソード5選

お相手の方、AI搭載のアンドロイドだったんですか?
予定打診の返信くらいで読み込みに時間が掛かかるとしたら、スペックが足りてないかもしれませんね。

ぼく、マッチングアプリ使ってる人って苦手なんですよぉ🐖」って言われた

https://twitter.com/E9iV3BnuyqRVyQk/status/1745004773798293735

あまのじゃく

おいおい!そう言うあなたもマッチングアプリ使ってる人でしょ!

でも、この男性がわざわざ否定的なことを言ってきたのは、あまのじゃくな態度かもしれませんよ。

きっと、本当は彼女が気になるくせに、好きバレするのが恥ずかしくて「別にあなたに興味ないんで」みたいな態度を取ってくるパターンですよ。

内心では「俺のタイプだな」とか思ってる気がします。(筆者の勝手な憶測です)

最初から重すぎる

最初から重い話しをされると引いちゃいますよね。しかも会って10分って!
込み入った話しは、お付き合いをしてから徐々にしていきましょう。

コイントスな人生

付き合うことをコイントスで決めるなんて、大胆ですね!
この流れなら、「映画にするか、カラオケ行くか、コイントスで決めよう!」「手繋ぐか、チューするか、コイントスで決めよう!」「結婚するか、しないか、コイントスで決めよう!」なんてことも、あり得ます。
そんなコイントスな人生も、楽しそうです。

訳あり女性

指名制のお店でもないのにそんなセリフが出てくるなんて、どうしちゃったのでしょうか。もしかするとこの女性は、デート中に「チェンジ」と言われた過去のトラウマがあるのかもしれません。訳あり女性という感じがして、妙に気になります。

まとめ

マッチングアプリでのデートがやばかったエピソード5選をご紹介しました。世の中には様々な方がいるということがお分かりいただけたのではないでしょうか。
あなたのデートは、「やばい」デートではなく、「楽しい」デートになることを願っております。

R50Timeのご登録はこちらから

おすすめ

50代のデート【おすすめの場所は?初デートはどこまで?】 1

50代のデートはどのような場所へ出かけるのがベストなのでしょう?また、初デートの行き先はどこまでにしておくと、お互いが無理なく過ごせるのでしょうか?プライベートや結婚相談所、またはマッチングアプリなど …

50代のための季節のデート情報 1月 「梅の花を見に行きませんか?」 2

1月下旬頃から早いところでは梅の花が咲き始めます。 見頃は種類にもよりますが2月中旬から3月中旬です。 皆さんの地域でも梅林スポットは色々とあると思いますが、関東近郊の梅まつり情報をご紹介します🌸 杉 …

セックスを外注したい熟年男女 3

ご注意本編はR50Timeが推奨している内容ではありません。あくまでもエンタメとしてお楽しみください。 熟年の男女の中には「セックスは外注したい」と思っている人が多いようです。 実際に外注することで性 …

-熟年シリーズ, 中高年、熟年の恋愛・結婚コラム, すべて